浦山クライミングスクール
headNav

浦山クライミングスクール | ご案内

クライミングスクールのイメージ

浦山クライミングスクールのご案内

 当スクールでは通常の山案内,クライミングガイドの他,レベルアップを目指した登山スクーリング活動を行っております。個人の技量や体力に合わせて無理のないスケジュールを作成した上で実際の登山を行いながらレベルアップをして行くシステムです。

  体力,技術が同程度の方々を対象とした少人数制をとっており,優しく丁寧な指導に重点をおいているので無理のないレベルアップが可能です。ほとんどの講習生はハイキングしか行った事のない方ですが,スクーリングにより冬山でのクライミングや氷壁,岩壁登攀などを無理なく楽しく実践しております。

  始めた頃は「鎖場を怖がらずに安定したフォームで通過したい」と言った目標だったのがいつの間にか谷川岳の岩壁を登っていた。そんな人達が大勢います。

皆さん,最初は「体力が無いから大丈夫だろうか?」と言った心配をなされていた様です。

スクールの流れはこちらをご覧ください。

年間のプランについてはこちらをご覧ください。

初心者の方向けに、2,000円にてインドアクライミングジム(室内にある設備の整った人工的に作った岩壁)の体験を実施しています。
日程は掲示板スケジュールに掲載していますので、ぜひ一度体験してみてください。
仕事帰りにもとても便利ですよ!

スクールへのお問い合わせや申し込みにつきましては、こちらまでお気軽にご連絡ください。

料金やキャンセルの場合などにつきましては、スクールとガイドの備考をご覧ください。

スクールの申し込みや、注意事項につきましては、スクールとガイドの備考をごらんください。
また、よくお問い合わせいただく内容をQ&Aにまとめていますのでご参照ください。
山行の予定につきましては、予定表をご覧ください。
初心者無料体験コース無料講習会を実施していますので、ぜひご参加ください。
その他ご質問はメールにてお問い合わせください。

 ご案内  |  お問合せ  |    ©Copyright 2007- Urayama Climbing School All rights reserved.

little_foot
inserted by FC2 system